とある社畜の備忘録

日々の記録

なんか良い事ないかなぁ

が、最近の口癖である。。

イクナイ。

また随分更新してなかったなー

先週はまぁ大体普通に仕事で、

金曜日に同じ課の同じグループの先輩の異動が急に発表され、

その先輩自身も驚いていたが、結構ショックだった。

んで、仕事後、軽く飲み会。

課長がほぼ払ってくれて、俺(新人だから。)と異動になる先輩はタダだった。

本来、その日は同期での飲み会がある予定だったので………、

その後、向かうことにw

もうみんな休憩時間みたいになってたけど、ビール一杯だけ飲んで、1000円払っておいた。

全然話せなかったわw

まぁそんな感じで、帰って寝た。

次の土曜日起きたら、二日酔い。

頭痛いながらも、なんか出かけなきゃいけないような気がして、昼すぎくらいに出かけることに。

目黒でラーメン食って、夜大学の友達と飲み会があったんで、柏へ。

あまりにも早く行きすぎて、何もすることがなくウロウロしてた…つらかった。。

で、夜からしゃぶしゃぶ屋で飲み会。

なんか微妙だったけどまぁおk。

2次会はボウリングして、終電くらいで帰ってきて、昨日は2時くらいに寝た。

今日の事はまた別に書くとするか。