とある社畜の備忘録

日々の記録

研修オワタ

昨日で3日間の研修オワタ。

木曜は帰りに先輩と松戸で油そば食べた。

昨日は、仕事後、大学寄って研究室の飲み会と、友人らとの飲み会、2個行った。

研究室の後輩でかわいい女の子いると思ったら、ビッチらしい←

0時前には帰ってきた。

今日は、朝から三軒茶屋に行って髪切ったあと、

昨年からずっと気になってたラーメン屋行った。

その後、渋谷のタワレコヤマダ電機よって帰ってきた。

かまってちゃんのアルバム買ってしまったよ。

帰ってきてからはモンハンやってたけど、なんとなくだるく…。

今に至る。

夕飯どうしようかね…。

蒙古タンメン食いたい所だけど、外出るのもめんどうだし…。

ねむいな。。