とある社畜の備忘録

日々の記録

この1週間

もう1週間も更新してなかった…。

先週くらいからまぁ少しだけだけど仕事楽しいのか?って思った。

水曜日だかに、職場の同じグループの先輩達に歓迎会してもらった。

先月は色々と奢ってもらいまくったなぁ。

まぁ平日はそんな感じ。

金曜の夜に新幹線で実家へ帰った。

土曜日は朝から彼女さんと花火見に行った。

雨で濡れて大変でした。。

帰りは地元の河川敷で少し話したり、、、たりして、帰った。

中学ん時は想像もできなかったよなー。って感じで。

中学の頃の俺が今の情況知ったらどうなるんだろうな…。

もう10年も前…。

ちょうどZONEのsecret baseが”普通に”流行ってた頃w

まーなんか感慨深い…w

で、今朝、東京に戻ってきた。

東京駅ついてからそのまま神田へ。

会社で受ける試験受けて、昼は同期とラーメン食って、帰ってきた。

チャリのカギが紛失したり、無駄に散歩してしまったり…、

帰ってきてから今日はさんざんでした…。。

とりま、自由が丘でPS3mhp3hd買ってきた。

1時間ばかしやったけど、眼が痛いんで、やめたw

先月からかなり出費してるから、

明日から節約しよう。。

食事は会社の諸事情でだいぶ節約できそうだから月々昼の1万円+弱くらいに抑えていきたい所。

とりあえず300万くらい貯めたいw漠然とw

そんなとこで。

寝不足だし、さっさと寝よう。。