とある社畜の備忘録

日々の記録

先週末のリア充感

ぱねぇ。

金曜日の夜、仕事後に会社の先輩2人と六本木行って、キャバクラ・ガールズバー連れてってもらったw

まぁ俺は全然話せなかったけどね^q^

んで、土曜日。

労働組合の研修で軽井沢へ。

工場実習で一緒だった高卒の子とかに会えて良かった。

夜は実家へ。

で、前からちょこちょこ会ってたナースのオナ中同級生と会った。

ガスト行った後、付き合うことにwぇ

まぁよかったんじゃないの…

接吻3回しておいた←

で、日曜は昼間、友人とラーメン行ってカラオケ。

実家帰ってきてゴロゴロして、夜新幹線で東京へ戻ってきた。

なんだかんだ疲れた。

昨日月曜日は仕事中ずっと眠くて大変だった。

今日はまぁまぁよかった。

課長が休みでいなかったし。  

19時前に帰ってこれた。

そんなとこ。

帰ってきて、第3のビール2本も飲んだら結構酔った。

22時からの島田伸助の緊急会見見て、ちょっとgdgdして寝よう。

まぁそゆことで、リア充になりましたよっと。

何気、その子のこと中学の時はずっと好きだったからなー。

中学時代の俺にこの事実を教えたら、

もっと色々がんばれとかアホだとか罵られそうだな…w