とある社畜の備忘録

日々の記録

東京サマーランド

2日は昼過ぎに、実家を出て16時くらいに寮に帰ってきた。

そっから、コインランドリーで洗濯して、干してから新宿まで出かけた。

新宿とかマジ近いw

元美容師と飲み屋に行った。

髪切ってもらってたころは、少しかわいいと思ったけど、結構太っててないなと思った。

23時くらいに帰ってきて、風呂って寝た。

昨日の朝は寝坊した。7時起き。

乗った電車も遅れたりして、会社の同期との待ち合わせに30分くらい遅れた。

同期4人でサマーランドへ。

水着の女の子がいっぱいいてエロかった。

寒かったけど、色々泳いだりした。

最後にドクターフィッシュとかいう人間の足の古い角質を食べてくれる魚に足食べてもらった。

で、15時すぎくらいに旅館へ向かった。

途中スーパーで酒買い込んで。

旅館着いてからは風呂って、早めに飲み始めた。

疲れもあってか、最近酒弱くなってきたのもあってか、結構早めにダウソ。

20時くらいから一人寝たり起きたりしてた←

で、気づけば朝。

今日は横浜中華街とIKEAに行くらしい。

マジリア充…。…

Android携帯からの投稿