とある社畜の備忘録

日々の記録

東京都民になりました。

えー

先日の金曜日で研修が終わり、金曜の夜は群馬の研修所で一泊し、

翌日の土曜日朝に研修所を出て、新幹線やら乗り継いで、東京は目黒区まで。

会社の寮の前に着くと、僕の引っ越しの荷物が来ていたので、搬入してもらった。10分くらいで、ソッコー終わった。

土曜はそのあと、一緒に入寮した同期と駅前に昼飯食べに行って、また部屋に戻って片づけて、夜は飲みに行った。

これまでの感じからいくと、結構異質な組み合わせだったけど、楽しく飲めた。

翌日の日曜日の朝には、母親が様子を見に来たので、会社など見てきた。

夕方冷蔵庫が届いてから、母親と共に実家へ帰った。

昨日、月曜日は忙しかった。

朝から市役所に行き、転出届けをもらって、その後、眼科へ。

診察券出してから、夏物のスーツを買いにいき、即決めて、眼科に戻って診察受けて、コンタクト注文。

その後、じいちゃんの家に行き、昼飯食ってから、家を出て、直しの終わったスーツをもらって、

家に帰り、シャワって長野へ。

元カノに7カ月ぶりに会って、「コクリコ坂から」見た。ファーストデーで1000円でラッキーですた。

見終わってからは、居酒屋行ってなんか話して、帰りに手つないだら勃起した←

帰ってきてから、もう一杯ビール飲んで、めっちゃ眠いながらも風呂に入り2時半くらいに寝たかな。

今日は、午後3時くらいには家を出て、東京の家に帰る。