とある社畜の備忘録

日々の記録

G×10

日曜日の夜に秩父に帰ってきた。

昨日はブルーマンデーはんぱなくだるかった。

今日はそれなりだがまだ火曜とかね。

日曜日の夜に部屋に設置したゴキブリホイホイにすでに10匹くらいのGがくっついてる件。

マジできもい。

そしてこのアパートやばいだろjk

一刻も早く出ていきたい。

今週末は秩父に留まることになりそうだし、嫌だな。

とりあえず金曜日に配属希望面談あるとのこと。

やりたいこととか特にねーなー。

ただ東京じゃなかったら、この会社に入った意味の大半を失うってだけで。

あーやだやだ。

ストレスぱねぇっす。

夕飯は社員食堂で食えない(時間に終わりにさせられる)から、この所いつも幸楽苑

さすがに飽きたし、栄養失調なるで。。

とりあえずストレスたまる。

Android携帯からの投稿