とある社畜の備忘録

日々の記録

禁断症状出るかと

えー先週、実家から秩父へ帰る際に携帯の充電器を実家に忘れ、

アパートに充電器が届いたのが木曜日という惨事。

ネット使えなくて死ぬかと思った。ぇ

6/27(月)

まー普通に仕事だったな。

夕飯、社員食堂間に合わなかったので、幸楽苑でラーメン食った。

意外とうまかった。

6/28(火)

普通に仕事。

この日も夕飯、間に合わず。

というか、カレーしかないと言われ、昼もカレーだったので、

また幸楽苑

6/29(水)

さすがに充電器届くだろと思ったのに、届いてなくてむかついた。

この日の晩から、Air見始めたかな。

6/30(木)

まー普通に仕事で、

夕飯久しぶりに定食食えた。

帰ってAir見て、寝た。充電器やっと届いてた。元カノからメールきてた。

7/1(金)

昨日は、1日経つのが遅かった。

仕事後の勉強会()が、なくて早く帰れた。

21時くらいには実家に帰ってきた。