とある社畜の備忘録

日々の記録

バッテリあがりとスナックと女子高

この週末を振り返る。

6/10(金)

仕事終わって帰ってきてラーメン食べに行こうと車行ったらバッテリあがっててエンジン入らず。

業者呼んでエンジンかけてもらった。

先週の日曜からルームライトつけっぱだったぽい。

で、バッテリ充電のために2時間くらい無駄に走ってからラーメン食って帰ってきて寝た。

6/11(土)

昨日は昼にラーメン行って、その後同期の一人とカラオケ。

夜から今いる工場のおじさんに連れられて飲み会。

人生で初めてスナックという所に行ったが二度と行きたくないと思った。

なんかメンタルやられたんで、帰ってきてオナニーして寝た。

6/12(日)

今日は昼に同期二人と出かけて、高崎の女子高の文化祭に行ってきた。

高校生を若いと感じてしまった。

ダンス部の発表見て感動した。

俺も高校生活もっと楽しみたかったな。

色々心洗われた。

今日からオナ禁がんばろ←

帰ってきてからは、一人でラーメン行ってきた。

もう風呂って寝たい。

明日からの一週間で本庄での生活が終わる。

Android携帯からの投稿