とある社畜の備忘録

日々の記録

1日で3杯

最近更新をサボり気味だ。

金曜日は、仕事終わって帰ってきて、同期二人と伊勢崎までラーメン食べに行った。

その帰り本屋に寄って、aikoのベスト2枚と"色即ぜねれいしょん"と"ボーイズオンザラン"のDVDを借りた。

レンタルとかしたの小学生の時ぶりだった。

本屋からの帰りにスーパー寄ってビールとつまみ買って、寮に戻って同期の部屋で少しだけ飲んだ。

疲れてたし早めに自室に戻りシャワってから、洗濯機かけた。

1時くらいに洗濯とまる予定だったから、その後乾燥機かけて寝ようと思ってたのに洗濯機回してる間に寝落ちしてた。

3時半くらいに起きて、洗濯もの乾燥機にぶちこみに。

そっからもっかい寝て起きたら8時くらいだったかな。

で、昨日は起きてからSRWZ2の最終話クリアした。

ラスボスがあっけなかった。

その後、11時半くらいに家を出てラーメン食いに一人で。

そのままヤマダ電機寄った。

そこで12時半くらい。ただ帰るには早すぎると思い、更にお腹と相談してラーメン屋2軒目行くことに。

RDBで調べて熊谷へ。

片道40分くらい?近い。

で、まぜそば食った。

頃合いだと思って、帰ることに。

帰りは今の勤務地経由で帰ってみた。

寮に帰る前にスーパー寄ってティッシュと飲み物買った。

16時半くらいに帰ってきて、そっから半身浴。

風呂の中に椅子持ち込んで、そこにタオルやら水やら置いて、本読みながら。

読みかけの"時をかける少女"を読破した。

半身浴でも意外と汗ってかくもんだ。

16時45分から入って、18時半まで入ってた。

で、そっからまた少しスパロボして、19時すぎからめちゃイケ見た。

21時になったら借りてきたボーイズオンザランのDVDをビール飲みながら見た。

あまりビールがうまく感じられなかった。

ボーイズオンザランは見てるのがなかなか恥ずかしかった。

峯田の演技もオナニーだな。自己満足的な意味で。

見終わって23時。

寮から2kmくらいの所にある目をつけてたラーメン屋へ。

この日3軒目。

酒も飲んでたから歩いて20分くらいかけて行った。

夜の散歩気持ちよいもんだった。

で、ラーメン食って帰ってきて、シャワって、1時くらいに寝た。

今日は7時半くらいに起きた。

今まではスパロボやってた。

今日は同期二人とラーメンと水上の温泉まで行く予定だ。

ラーメン4日連続になりそう…。

昨日なんかラーメンしか食ってないし。

そんなところ。

Android携帯からの投稿