とある社畜の備忘録

日々の記録

ネズミーランドとか。

この所のリア充っぷりを書いておく。

5/6(金)

朝4時起きで実家から、中学の時好きだった女の子とディズニーランドへ。

中学の時の俺が知ったら羨むだろうなーとか思いながら。。

中学時代の俺のためにも手くらいはつないでみました、夜。

実家の方戻ってきてからも、夜景見に行ったりして…結局帰ったの翌日1時くらい。

そりゃあ楽しかったさ…。

5/7(土)

昨日か。

朝起きて、ワンピース新刊読んで。

昼に高校の友達2人といつもの焼肉。

内一人は1年ぶりだったのでかなり久しぶりだった。色々話せてよかった。

15時前には俺を家まで送り届けてもらい、準備して自分の車で再出発。

↑の女の子拾って軽井沢へw

一緒に買い物して、飯食って、帰ってきた。

マジリア充…。

昨日は帰ってきてからも、余韻ひ浸ったりしてて寝たの4時くらい。

今日おきたの9時半。

昼飯食って、ひと段落したら、群馬に帰らねば。。

なんだかなー。