とある社畜の備忘録

日々の記録

モラトリアム最後のリア充

28日の夜は、なんとか課題終わらせました。

で、なぜか朝5時まで起きてた。

で、今日29日。

10時半頃起床。

内定先に電話して、車で行っていいか確認。おk。

オイル交換とかしにスタンドへ。

夕方から、中学の同級生の女の子と飯行った。

なにげその子のことずっと好きだったんだよなー。ぇ

この前の同級会以来、相変わらずだった。

なんか別に見た目はそんなすごい可愛いってわけじゃないんだけどな。ぁ

あのアニメ声が俺を虜にしているんだろうか^p^

なんかやっぱいいなとか思っちゃったよね←

いいにおいしたし。ぇ

その後は、実家近くのラーメン屋で働いてる幼馴染(?)に久しぶりに会いに行った。

めちゃめちゃ立派になってた。

結婚もして、夏には子供も生まれるとのこと。

すごいっす。

それに比べて俺ときたら^p^

とりあえず、明日、会社の寮に向かいます。

ついにこの日が来てしまった。

俺の社畜人生の幕開けである。

こえええええええええええええええええええええええええええええ