とある社畜の備忘録

日々の記録

北海道旅行と初めてのヘルスと地震

3/9(水)

前日は小樽に泊まった。

朝早く札幌へ。

レンタカーして長万部へ。

寮母さんに会ったりして、懐かしい校舎と新し校舎を見た。

帰りは下道で。ラーメン食ったりしてレンタカー返してカプセルホテルへ。

夜はすすきのの街を徘徊…。

3/10(木)

朝早めに起床。

札幌は大雪だった。

友人2人と朝のすすきのへ。

お目当ての店へ…ファッションヘルス

待つこと1時間弱。

初めてにしてはよかったと思う。10kで50分。

なかなか性格も良さそうな人だったし。

その後、ホテルで友人らと落ち合い、海鮮丼食べに行ったり、札幌の街を徘徊した。

夜は焼き鳥屋で飲んだ。

そんな感じだった。

3/11(金)

朝早く起きて千歳空港へ向かい飛行機へ。

途中少し寄り道もしたけど、アパートへ帰宅。

それが14時半くらい。

10分もせずに大きな揺れがきた。地震

各交通機関停止とのこと…。

夜の焼肉は中止になった。

もう少し飛行機に乗るのが遅ければ、この日部屋に帰ってこれなかったかもしれなかった。

で、この日はその後部屋から出なかったのかな。

3/12(土)

朝、西船橋まで高校の友人を迎えに行った。

その後、昼過ぎに実家に帰ることに。

夕方16時半くらいに着いた。

それから長野で中学の陸上部で飲み会。

正直、そんなことしてる場合ではなかったんだろうけどw

適度に飲んで、帰った。

3/13(日)

昼間は母親と買いものに行ったりした。

RADの絶対絶命を買った。

夜は高校の友人と飯に行った。

久しぶりだった。1年ぶりくらい。

0時位には帰ってきた。

3/13(月)

昨日は朝起きて、長野へ。車の名義変更。

その後、銀行と郵便局でヤボ用を。

それから14時くらいに友人と会ってラーメン・カラオケ。

結局帰ってきたの21時くらい。夕飯もラーメンだった。

んで、寝た。

今日は余震と花粉で7時半くらいに起きてしまった。

ねむい。