とある社畜の備忘録

日々の記録

宇都宮餃子とTENGA童貞喪失

昨日は、友人と2人で宇都宮へ餃子を食べに行った。

朝10時くらいに出たら12時前には着いた。

まずは、3度目の訪問となる「みんみん本店」へ。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

普通に、ごはんと焼餃子を食す。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

焼餃子(240円) ライス(100円)

安定の旨さ。

次に宇都宮パルコ近くの来らっせとかって所に、餃子屋が集まってる所があったのでそこへ。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

そこで2軒分食べた。

最初は「宇都宮餃子さつき」の

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

スープ餃子 350円

あっさりしててうまかったなぁ。

スープもうまいし。

よかったです。

3食目は

幸楽うつのみや」の

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

水餃子 240円

これまたさっぱりでうまい。

これは二人で1つ食べましたな。

パルコ前の神社へ詣でてから

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

駅前の餃子像など撮って

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

いつしかの彼女さんとのデートコースの大谷石とか見に行ってw

まぁ今回は男2人旅だったんですがねw

んで、帰りに餃子もう一軒!

正嗣」で

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

焼と水

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

焼餃子 210円

水は撮り忘れたw

水も210円です。

ここは安いすね。

まぁこんな感じで餃子食ってきましたよ。

うまかった。

お金さえ気にしなければまだまだ食えたなwww

で、帰りは某書店に寄ってTENGA600円で買って

帰ってきてビール飲んで

TENGA

あまりの気持ちよさに怖くなって最初TENGAの中でイかなかったよ・・・wぁ

まぁせっかくなんで2発やっておいたよwぇ

思ったんだけど、コンドーム装備してTENGA使ったら何度も使えるんじゃね?wダメなのそれwww

感想としては驚きの気持ちよさでしたねwww

ぶっちゃけセクロスよりいいんじゃないかとwぇ

TENGAあれば彼女いらないわwww

ってことでさっきまたTENGA買ってきました←

昨日はそんな感じで。

今日は朝から雨降ってたな。

11時くらいに学校行って、

実験室の大掃除して

夕方、噂の大盛の店行って飯食って

帰ってきてgdgdして

さっきTENGA買いに行って

今に至ると。

明日はサヨナラノツバサ見に行ってきますよ。

もう3月だ。