とある社畜の備忘録

日々の記録

お出かけ

昨日は、夜から飲みの予定だったけどナシに。

15時位から出かけることにした。

研究室寄って、のり借りて切手貼って、ポストに投函。

生協によったけどめぼしいものなかったのでスルー。

久しぶりの友人とすれちがいながら駅へ。

花粉が飛散していた、絶対。

柏へ。

まずラーメン屋。

その後、ビッカメでモンハンダウンロード。

隣でダウンロードしてる女の子が結構かわいかった。

俺もかわいくてヲタな彼女が欲しい。ぇ

その後はタワレコ行って、友達の唄と音速のアルバムも買ってしまった。

さらにウロついて、メイトで俺妹1巻購入。

んで、マック行って、マックシェイク飲みながら、来週の飲み会の連絡まわす。

それからラーメン屋2軒目行って、帰宅。

帰ってきてからのどごし生1000ml飲みながら劇場版グレンラガン見てたら途中で寝落ち。

で、今日はさっき起きました。