とある社畜の備忘録

日々の記録

内定者の集い、とか。

昨日は内定者の集いに池袋まで行った。

最初ボーリング、飲み会して、カラオケ。

内定者の1/3くらい?集まったようだった。

まぁ総じて楽しかったです。

同期の中での自分のポジションに悩む今日この頃。

自分で言うのもあれだけどちょっとだけムードメーカーみたいになっちゃってるよ?^p^

そんなポジショニング初めてすぎて何も言えない…。

まぁ俺の勘違いなんだろうけどね…。

それに2/3くらいの人々は来てなかったわけだし。

まぁみんないい人そうで良かったす。

で、今日は11時くらいに学校へ。

15時くらいから修士の先輩の発表聞いて、

結局19時くらいには帰った。

そっから一人で二郎行ってきた。

雪降ってきてた。

今は積ってる。

木曜日に卒論発表の練習だ。

ぶっちゃけ発表より発表練習が嫌だ。

とりあえずそろそろ寝よう。

眠い。