とある社畜の備忘録

日々の記録

古本売った

今日は起きたのが10時くらい。

そっから、会社の課題本読んだりしたか。

昼はこの前研究室からパクってきた赤いきつねとポッキー。

で、14時頃学校へ。

会社の本の続き読んだり。

17時からM2の先輩の発表練習。

19時半くらいに終わり。

で、21時くらいに帰ってきて、

売ろうと思ってたテニヌの王子様全巻とデスノート全巻売りに行った。

占めて3000円。まぁ上々かと。

で、帰りにBig-Aでバナナ買って、帰ってきて2本食べた。今日の夕飯それだけw学校でちょっとお菓子食べたけど。

飯久々にすき家行きたかった。

ふと思ったんだけど、すき家とかの食べ歩き?でブログ書いてる人っているのかねw

どこも味同じなんだろうが…w

やってみようかと思ってwぁ

明日は内定者の集いに行ってくる。池袋まで。