とある社畜の備忘録

日々の記録

卒論提出(は)完了

昨日は、日記書いてから、14時くらいに学校へ。

卒論適当に直して、研究室の滞在時間1時間くらいでお出かけ。

三軒茶屋へ。

17時くらいに着。

髪切る、パーマ。

3時間くらいかかって

20時前に終わる。

約束してた友人♀と合流してラーメン。

友人♀はすぐ学校に戻るとのことで、解散

渋谷まで出てぶらつく。

スクランブル交差点で自分の周り半径2mに誰もいなくなった時の虚無感

軽やかなナンパ

路上で喧嘩する高校生カップル

よく個人撮影もののAVとかで見るような「あ、こんにちわ…こっち友達?」みたいなやりとり。

渋谷ってなんで街全体があぁチャラいのかね。ぁ

別にディスってるわけじゃ(ry

で、特に用もなかったんで帰ることに。

帰りに柏でラーメンでもはしごしようと思ったけど、腹もそんな減ってなかったしやめた。

で、帰ってきてgdgdしてたら

2時半くらいにさっきの友達♀から電話。

5分くらい彼氏さんの愚痴を聞かされ終わり。

結局寝たのは4時頃だったかな。

で、今日は。

10時くらいに、研究室の助教からのメールで起床。

外を見ると雪が積もってるし降ってる。寒い。

gdgd準備して12時半くらいに学校へ。

卒論印刷なんかして、先輩らとモンハンやったりして検印開始時刻の17時まで待機。

全く学校に来ていないI氏が14時すぎに来た。

「今日が提出って知らなかった」みたいなことをボソボソ言ってた。

さっさと検印してもらおうと並ぶも「研究室毎まとまってこい」とか。

で、その問題の彼を待つ…。

「いつ終わんの?」と問えば「あと30分くらい」

・・・・いやいやいや。

検印時間1時間しかないですから…あと30分待ってたら、残り10分くらいの所で提出しなくてはいけないんですが…。

マジでふざけんなと思った。

他の全員は曲がりなりにも形整ってできてるってのに。

結局18時10分前にくらいに提出。検印おk。

問題の彼はあわてまくって結局18時ちょいすぎまでかかってたな…アホス。

で、検印終わったら詫びの一つもなくさっさと帰りやがった。

まじでふざけてんのかと。

まぁそんなこんなで。

そのあとは、今日は就活で学校に来なかった先輩迎えに行って、俺と同1人とその先輩とで二郎行ってきた。

で、21時すぎに帰ってきて、ちょいとパソコンいじってから、

近くの銭湯行った。

寒かったからか結構混んでたなぁ。

で、さっき23時すぎに帰ってきましたよ、と。

明日も一応学校行かなきゃいけないとかだるい。