とある社畜の備忘録

日々の記録

こいつ…まだ動くぞっ!

また1週間ほど更新していなかったようだ。

2月3日(木)

よく覚えてないが、朝はゼミ。

午後の先輩らの週報なし。

まぁ遅くまでいたと思う。

2月4日(金)

まぁこの日も卒論やってたんじゃないかな。

2月5日(土)

土曜だけど学校行き、卒論。

2月6日(日)

日曜だけど学校行き、卒論。

2月7日(月)

まぁ普通に学校。朝のゼミに遅刻。

たぶん最後のゼミだったはず。

午後は夜まで卒論。

2月8日(火)

誕生日ですた。

夕飯、研究室で近くの食堂行ったら先輩が500円くれたw

そっからまさかの徹夜。

2月9日(水)

8日の0時以降も学校にいて、

朝5時くらいに一度家に帰り風呂入って着替えて、非常に眠かったけど、寝たら負けだと思い、すぐ学校に引き返す。

朝方、眠気と気持ち悪さがやってきた。

雪降ってた。

朝11時くらいに先生が来たので、卒論見せる。

書きなおしてほしいけど、11日(提出日)はとりあえずそれでおk言われる。

それで昼過ぎに一度帰る。

すぐ寝たかったけど寝ず、会社の書類書いて、郵便局まで行って出して、

マック寄ってマックポークハンバーガー買って家で食って、

ブラ三の3ゲーム目が15時オープンだったから、オープンに合わせて始めて。

ワンピース読んで、

18時くらいに1度様子見に学校へ戻り、

特にすることもなく皆帰るというので帰った。(先生は入試試験監督で午後から大阪へ行ってしまった

帰ってきて、パスタ食って、デジカメの修理出すことにして、

風呂って、22時くらいに寝た。

で、さっき起きました。

12時間程寝たか。

よく寝た。

今日は束の間の休息。

髪切りに行ってきます。