とある社畜の備忘録

日々の記録

はらへ

今日はなぜか朝8時くらいに起きた。

それから、何ヶ月振りかにベッドのシーツを洗濯して、その隙に内定先の課題図書を少し読んだ。

そして大学には11時頃行った。

昼は同じ班の奴とほっともっとまでのり弁買いに。近くのスーパーで野菜ジュースも買った。

で、結局学校には23時半頃までいて、帰ってきたら0時。

風呂って今。

明日の朝9時には学校行かなくてはいけないorz

今日昼ののり弁しか食ってない。

はらへった。

ラーメン食いたい。

二郎食いたい。

休みが欲しい。

ってのはさておき

卒論やばい気がしてきた。

まだまともにデータとれてないし。

データ整理

文章書くこと考えたら

間に合うのか不安でしかない。

はぁ。

課題図書読んで寝よう。

高校受験の時、受験早く終われと思ってたのと同じくらい、卒論早く終われと思ふ。