とある社畜の備忘録

日々の記録

にんにく臭いって言われたwww

2月になってしまった。

今日は、朝10時に起きてゼミへ。

先生が来ない…結局ゼミ中止。

午後は卒論の序論書いたりしてみた。

夕方から先生が柏で会議とかでいなくなって、

今日はほとんど接触無くてよかった。

でもまぁ23時までいたんだけど。

助教と話してる時に、「ラーメン食べました?」と聞かれ、

「いや、食べてないですよ」と答えたら

「なんかにんにく臭い気がしたので」と言われた。

orz

確かに今日はラーメン食ってないけど、昨日の夜の二郎のせいですね…。

気をつけよう…orz

今日の昼は学校近くの食堂で丼でした。

ニートになったら毎日二郎食えるのにな^p^

明日は朝早めに学校に行き、

昼頃柏へ行ってUFJの口座作ってこようと思う。

で、ラーメンでも食べてくるかな。