とある社畜の備忘録

日々の記録

部屋の掃除

えーっと、1個前の日記から

結局洗濯もの干し終わって9時くらいにベッドに入った。

で、起きたら14時。

そっから部屋の掃除を結構しっかり目にやった。

風呂・トイレ・クイックルワイパー・雑巾がけ

年末大掃除しなかったしな←

で、17時半くらいに家を出て、二郎行ってきた。

デジカメが不穏な動きをするようになってしまった。

たぶんステッピングモーター云々がおかしくなってる気がする(←就活で得た知識

むぅ…。

ということで、新規ラーメン屋開拓はデジカメ直るまで保留にしようかなぁ。

と。

Xperiaが割と画素数良くて、写メっても高画質でいいんだけど

新規の所はやっぱちゃんとデジカメで撮りたい故。

卒論発表終わったら、秋葉に直しに行こうかと思ってる。

それまでラーメンは二郎で、なるべく自重だな。

節約にもなりそうだしまぁいいか。

そろそろ寝なくては。

14時に起きたけど

もう普通に寝れそうだわ。