とある社畜の備忘録

日々の記録

徹夜明けの二郎は

危険ですか?

えー

徹夜してしまった。

昨日の日記書いてから、「夜明け前より瑠璃色な」の続きはじめまして

今に至ります^p^

結局クリアしたの7時くらいだったかな。

寝てない^q^

昼に二郎行きたいけど

さすがに徹夜明け二郎はやばいだろうかw

んーちょっと寝た方がいい気もするけど

どうしようかな

今日は、

部屋の掃除・入社書類を書く・入社課題図書を読む・二郎

をやりたいわけなんだが…。

むぅ…。

寝て二郎はやはり夜行くのがいいだろうか

でも夜暗い中行くのなんかなぁ

眠気がいつ襲ってくるかが問題だなぁw

とりあえず今は洗濯機まわしてるので

洗濯干し終わってから考えようかなぁ

二郎行くにしても11時半開店だったはずだから

11時前には出たいわけで。