とある社畜の備忘録

日々の記録

土曜出勤

昨日は眠くて3時くらいには寝たんだけど

今日は起きたのが11時半とか。

で、gdgdして。

何も食わずに15時頃、研究室へ。土曜なのに。

行って、しばらくは他の班の人らとモンハンやってた。

17時くらいに先生来たので、そこからはシミューレション。

結局23時くらいまで、家庭教師状態で。

それからは他の班の人らと1時までモンハン。

途中、先生が買ってきてくれた差し入れで飯を済ませた。

俺は、

たいやき×3個

肉まん1個

冷凍ピザ半分

たいやきが結構きいた。

卒論の本提出まであと2週間を切った。

焦ってきた。

それでも明日はちゃんと休んで、昼か夜には二郎行って、

会社に出す書類書いて、会社の課題本読もうと思ってる。

来週、平日は朝からちゃんと学校行くようにしないとまずいな。