とある社畜の備忘録

日々の記録

宇宙行きたい、漠然と。

昨日(25日)は、14時くらいから学校行った。

卒論同じ班の相方が夕方から来たけど、先生の機嫌も少し悪くなるし、ぶっちゃけ来てほしくなかった。

21時くらいに近くの食堂に飯食いに行って、23時くらいには帰った。

それから朝5時まで、エロゲして寝た。

今日(26日)は起きたら11時くらい。

そっから洗濯したりして、14時くらいに学校へ。

研究が完全に詰んだ。

相方も来ないし、イライラしてきて、めずらしく20時くらいに帰った。

最近稀にみるイライラだった。

気分転換しようと、ラーメン行って、銭湯行って、エロゲやりならビール飲んで、今。

正月にじいちゃんの家からもらってきたエビス飲んだけど、やっぱエビスはうまいなと思った。

1時くらいに、教授からメールきた。卒論タイトル決めませうと。

明日は朝からゼミなのでそろそろ寝ないとな。