とある社畜の備忘録

日々の記録

エロゲに夢中な最近

あーえー

昨日、23日(日)といえば、なんだろな。

とりあえず昼間、入社課題をgdgdやって結局終わらず。

あ、いや文章はできたんだけど、印刷しようと大学行ったら、先生の部屋電気ついてたから校内入るのやめたんだ。

夕方、二郎行って、帰ってきてからもgdgだったな。

結局寝たの朝5時とかかな。

今、夜明け前より瑠璃色なってエロゲやってるんだけど、それ夢中になってしまい。

最近はそんな感じで夜というか朝寝るのが遅いです。

で、今日、月曜日と言えば、

早く学校行かなくてはと思ってたのに、起きたの昼の12時半で、

まぁ適当に準備して13時半くらいには研究室へ。

久しぶりに生協で昼買って、↑のエロゲの影響でヤキソバパンなど買ってしまった。

で、まぁ23時くらいに帰宅。

さっきまで、入社課題をやってて、やっと終わりましたよ。

さて

エロゲやろうwwwww