とある社畜の備忘録

日々の記録

酸っぱいものが

食べたい…にんs(ry

昨日(木曜日)のゼミはまぁそれなりだった。

昼間は先輩の代わりに授業に出たりして疲れた。

帰ってきたのは23時すぎだったかな。

昼は学食で、夜は近くの食堂で食べた。

今日は、午後14時くらいから学校へ。

直上の先輩が久ぶりに学校に来てるとか来てないとか。

結論言うと結局会えなかったんだが、

やたら先生と話して、まぁなんか一応やることは見つかった。

話変わって

もう2週間もラーメンを食べていない。

おかげでしょっぱいものが食べたくて仕方ない

明日明後日の休みで今年食べ初めに二郎でも行こうか…

と考えてるんだが、この前実家から持ってきたパスタやらあるし、

このところいい感じに節約生活だから、我慢しようか、

悩んでいる。

行くならまぁ守谷でいいかな。

昼行くか、夜行くか。

明日は一応、内定先の課題みたいのをやろうと思ってはいるんだが…

やる気がしなそうである。

行くなら夜かなー

んー

まぁ起きる時間にもよるけど。

まぁすべて気分次第だな。

某女の子との件だが、時間が経つにつれ

どんどんどうでもよくなってきてる俺がいる

星の数とまではいかないが、世の中いろいろ女の人いるしね…

まぁ関わりを持てるかって言ったら、そんな可能性はほぼ無いに等しいんだけどね

数日前までは割と好きだと思ってたのに

ここ最近のゴタゴタで本当にめんどくさくなって、飽きてきたってのが正直なところか

なんで、そう、めんどくさいことにしたのかね

別にめんどくさいことにしたいわけじゃないんだろうけど、

回避することできたでしょ

自分の気持ちを抑えておけば

お互いそうやって、一緒にいる方が楽なんじゃないんですか…

言いたいことは言った方がいいと言うが、

なんでもかんでも言ってたら、成り立たねぇよ…

なんでもかんでも言われたわけじゃないけど

疲れてしまった、って感じですかね

今の心境としては、このままもう連絡とりたくないって感じかな

またセクロスはしたいけど。ぁ

そんなこんなでイライラしてますよ、最近