とある社畜の備忘録

日々の記録

明日はクリスマス

明日は単身、横浜に行ってきますよ、きっと。

今週今日まで振り返る。

12/20(月)

おぼえてn(ry

…えっと…、

朝ゼミ行って、報告書みたいの出せとかいう話を延々されて、すごく嫌な気持ちになって、

午後はまぁそれでも学校にいて、報告書なんか作らず今まで通り。

夜は、早めに研究室抜けて、違う研究室の友人と市川までラーメン2軒はしごしに行ったみたいだ。(過去の日記から推測するに。)

で、まぁ帰ってきて寝たんかな。

12/21(火)

いつも通り午後から学校。

13時半頃、研究室行って荷物置いて、一人で学食へ。

カレー大盛300円を食す。

相変わらず味はひどくまずい。ぁ

腹にたまるってだけか。

で、まぁこの日は一応夜まで研究室いたのかな。

夕飯は、同期の一人と大学近くの食堂で、レバニラ炒め定食食った。

帰ったの0時近くて、風呂も入らず寝てしまった希ガス

12/22(水)

昨日は、朝風呂ったりしてたら、遅くなってしまい、

14時に研究室へ。

そっから、また一人で食堂。まずいカレー大盛300円。

この日も別の友人誘ってラーメン行こうかと目論んでたけど、やめ。

21時すぎにくらいに先生帰宅を確認。

OBの先輩が来た+この前の忘年会のお菓子なんかが余ってる→飯の代わりにポテチパーティー

一応〆に、赤いきつね置いてあったから食べておいた。

あと、サトウのご飯を3パックほど、研究室からパクってきた。

で、昨日も0時くらいに帰宅。風呂ってモンハンやってたら寝落ち。

3時半くらいに電気つけっぱなことに気づき、消して、寝た。

それでも、今日は結構早く起きた希ガス

8時半くらい?

洗濯機まわしながらモンハン。

10時半くらいにラーメン食う+クリスマスプレゼントのラッピング袋買いにお出かけ。

久しぶりに一人で車乗った気がした。

んで、ラーメン食って、ドンキ行ったけどいいのなくて、おおたかの森のLOFTで購入。

で、13時くらいには帰ってきたのかな。

で、今までモンハン。+買取に出すCD整理。

あと、ブログ更新して、買取に出す本整理しよう。

で、夜は友人と餃子の王将行く予定。

久しぶりにゆっくりしてる休日だわ。