とある社畜の備忘録

日々の記録

週末旅行

12/17(金)

学校に行ったのは14時頃だったと思う。

勉強もせず、少しgdgdして、忘年会の買い出しに。

で、17時半からチューターの2,3年生も交えて忘年会で鍋。

それが22時くらいまで。帰って0時すぎくらいに寝た。

12/18(土)

朝6時に出発で、友人二人と仙台に…って予定だった。

が、俺、まさかの寝坊。

6時すぎに友人からの電話で起きる。

急いで支度。

車のフロントガラス凍ってて、それ溶かすのに時間食う。

結局、こっちを出たの7時近かったかな…。

そっからはひたすら運転。

いわきJCTで1回道間違えて、1000円分くらい料金無駄にして、時間も30分ほどロス。

まぁでもなんとか目的地の松島には、昼過ぎには着いたのかな。

そっから、昼飯にカキ丼食べて、奥の細道的なsomething見て、

日本三景のクルージング?した。

その様子はこちら

瑞巌寺向周辺↓

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

日本三景松島湾一周↓

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

3年ものの焼き牡蠣(250円)↓

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

結局、松島出たのが16時半くらい。

そっから下道で仙台駅周辺へ向かう。

途中、大学の友人の母校があったので立ち寄ったりしてみた。

結局、宿に着いたのは19時頃だったか。

そっから仙台駅前散策して、牛タン食べて、宿に戻って風呂・サウナ入って、ビール飲んでって感じで1時くらいには寝た。

泊まった所は、CURE KOKUBUNCHOUというカプセルホテルだったんだけど、

できてまだ1年だったらしく、すごくキレイだったし、風呂も充実してたし、あれで2600円とかマジ得した。

時間あれば、もう1泊したかったくらい。

12/19(日)

朝8時半頃起床。

帰る用意なりしてから、朝風呂。

で、チェックアウトしたのが10時すぎ。

10時半くらいから早速帰路へ。

仙台宮城ICから乗った。

途中3,4回SAで休みながら行ったけど、帰ってきたのは16時すぎくらいだったかな。

そっから、家で一休みして、18時頃お出かけ。

大学の友人らと柏で忘年会。仙台に一緒に行った友人2人も含む。

で、鍋。

飲み放題ついてたから、俺のテーブルの3人でビールピッチャー2杯、トマトサワー(1L)、ライムサワー(1L)くらい飲んだ。

俺が一番飲んでたな。うまかった。食べ物もう少し量あってもよかったけど。

そっから帰って、カラオケ行くみたいな流れになったけど、

酔って静岡の元カノに電話してしまって、それのトバッチリ?を処理するため、俺はカラオケ行かず、

1時間くらい冬空の下、ウロウロしながら電話。。

結局、0時くらいに帰ってそっからskypeに切り替え。1時間くらい話したかな…。

風呂も入らず1時くらいに寝たと思う。

とりま、週末はこんな感じでした。