とある社畜の備忘録

日々の記録

はじまってしまう…

12/14(火)

火曜日は、まぁ午後14時くらいに研究室へ。

夕方小一時間、先生にテンソルの話やらを付きっきりで教えてもらったけど、よく分からず。

まぁ機嫌は良かったから良かった。

夕飯は、二郎行った。

で学校帰ってきて、モンハンして結局帰ったの0時近く。

12/15(水)

割と早くには起きた。

10時頃家を出る。

学校にチャリをとめ、駅へ。柏へGO

ドコモショップ寄ったら店員がクソだった。

で、タワレコでCOSMONAUT買って、ラーメン食って、高島屋なんかをウロウロしてクリスマスプレゼントとか探した。

14時くらいに電車乗って学校へ戻る。

14時半くらいに研究室。16時半から先輩の代わりに授業。

21時くらいに近くの中華料理屋へ飯。回鍋肉丼食べた。

で、モンハンやったりしたのか?この日も帰ったの23時すぎ。

帰って、風呂って、布団に入ってCOSMONAUT聴く。

angel fallで寝落ち。fallなだけに…。

12/16(木)

一応、今日か。

朝7時くらいに一度目開いたけど、2度寝。

次起きたら8時44分。遅刻確定。

一応急いで準備。9時からのゼミに10分ほど遅刻して出席。

なんとこの日でゼミ終わる。

だが、来週から?この時間を使って、研究の進捗報告してもらうみたいなこと言われる…。

身体が一気に重くなった。重くというか、ゼミ中予想してたってのもあって、すごく身体がゾワゾワした。マジで。

昼は学食でいつものハンバーグ定食。

午後は先輩らの週報。

夕方また先輩の代わりに授業に出る。

夕飯は、ラーメン屋へ。俺の車に5人乗る。

今日は先生らの忘年会があったらしく、余り物のご飯をもらう。食べる。

22時くらいにOBの先輩がくる。

OBの先輩とM1の先輩2人と俺とB4もう一人で焼肉へ。

ずいぶん食べてたので、さすがにお腹が痛い。だが少し食う。

ビール2杯飲む。

5人で11000円くらい。OBの先輩におごってもらう。

0時頃帰宅。

COSMONAUT聴きながらモンハンやったり、ブラ三やったりしてたら今に至る。

眠いわ。

明日は夕方から研究室の忘年会みたいなもの。

来週のゼミどうなんだろうか…。マジでだるい。

この土日は仙台+友人らと忘年会だし…。