とある社畜の備忘録

日々の記録

この1週間

12/8(水)

先週の吸う曜日か…。

午後から研究室に行っただろう。

この日は、同じ研究班のB4がもう一人きてたので、先輩の代わりの授業そいつに頼んだ。

夕飯は、大学近くの食堂で。

12/9(木)

朝からゼミ。

午後は先輩らの週報。

1人目でかなり時間をとられる。

16時頃、こっそり退室。

帰宅。

静岡へ行く準備して、

17時すぎくらいか?家を出る。

東京駅へ。

バスの時間、少し間違えて、乗車までにかなり時間があったので、

ラーメンストリートで、ラーメン食す。19時半頃。

20時発のバスに乗り、23時過ぎに静岡着。

元カノの家へ。

その日は、飯も食ってたし、Hだけして寝た。

寝たの朝の5時とかだったけど。

12/10(金)

元カノの誕生日である。

11時頃起床。

ゆっくり準備して、昼過ぎに出かける。

昼は車で少し行った所にあるしゃれおつなカフェ?みたいな所でとった。

そっから街へ戻って、ブラブラした。

誕生日プレゼントを買ってあげねばらなんかったけど、いいものなく…。

夜はケーキ屋でケーキ買って、夕飯はカレー鍋して、ケーキ食って、その日もやりそうになったけど、耐えて寝た。

12/11(土)

元カノは4時半頃起床し、5時半頃仕事へ。

俺、二度寝。11時頃、起床。

この日は1日お留守番。

暇だったので、静岡の待ちをウロウロ。

昼は有名店らしい所で、ラーメン。

さらにウロウロするも、人多いし、特に見る所ないしで、16時くらいに引き上げ。

元カノ宅で一人モンハン。

19時くらいには帰ってくると言ってたので、19時に米が炊けるようにセット。

時間少しあったから、ミスドでも買ってきてあげるかと、出かける。

帰ったら、車がある。元カノが先に帰ってきてた。

それから飯食って、前日のケーキの残り食べて、シャワって早めにベッドへ。

この日は、なんか2回もしたわ…。

寝たの何時かわからん。

12/12(日)

元カノは午前だけ仕事とのこと。

6時半くらいには出かけたらしい。俺起きる気力なく、見送らず。。

13時頃、元カノ帰宅。

そっから車でしらす丼食べに行って、さらに東静岡にガンダム見に行った。

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

結構楽しめて、気づけば16時半頃。

乗りたいバス17時半。

渋滞してて間に合わず。。

一旦、元カノの家に帰り、帰る準備すぐして、駅前行って、夕飯一緒にお好み焼き食べて、

18時45分のバスに乗ることに。

で、東京駅へ帰る。

寄り道せずに帰ったけど、結局家着いたのは23時半くらいだったかな。

なぜか意外と疲れがなくて、ずっとモンハンしてて、寝たの4時くらいだった希ガス

12/13(月)

10時40分からゼミ。

昼は学食のカレー大盛。

1年ぶりくらいに行った学食(学食は3つほどある。)で、久しぶりにカレー大盛食べたけど、

前より量多くなってた気がして嬉しかったね。

午後も研究室にいたけど、モンハン:勉強=6:4くらいだった。

gdgdして、結局21時すぎにくらいにこっそり帰った。なんか体調もすぐれなかったし。

夕飯食べてなかったけど、研究室にあったお菓子食べてたらまぁお腹よくなったので、風呂って養命酒飲んで、

寝ようと思ったけど、なかなか眠くならず、俺妹見て、3時くらいには寝たかな、さすがに。

で、今日は、10時半頃起床。

体調昨日よりはいいんじゃないかと。

今週末は仙台に行くし、忘年会もあるので体調整えていきたい。