とある社畜の備忘録

日々の記録

5日間でラーメン6杯を食す漢

それが、俺。

12/6(月)

1個前のブログ書いてから、学校へ。

ゼミ。まぁ適当に終わる。

昼は学食でハンバーグ定食。

午後は…、研究室でずっとモンハンやってた。

ホントにずっと。

夕方になって、喉が渇いて生協に飲み物買いに行こうと思ったけど、

節約のために、近くの薬局までチャリ走らせて、2Lのお茶買ってきた。

で、続けてモンハン。

そんなんが21時くらいまでかな。

この日は先生が実験室にほとんど来なかった故。

で、そっから俺の車でラーメン行った。柏に。

学校まで帰ってきた所で、校門前から先生がちょうど帰る所…あせった。

まぁ大丈夫だったけども。

夜は静岡の元カノとskypeでなかなかの長電話。

2時間くらい話してただろうか。気づけば2時半。

そっから風呂って、寝たのが4時近かったかな。

12/7(火)

昨日の朝は10時頃起床。

そっからgdgdして、お昼の買い物を近くのスーパーで。

肉と玉ねぎ。

米焚いて、肉焼いて、生姜焼きのたれで丼。

俺妹見ながら食って、14時くらいに家を出る。研究室へ。

適度にモンハンやったり、勉強したり。

夕方先生が来た時には勉強のターンでセーフ。

勉強やってる的な雰囲気を出して、「どうだ?」と言われたので、

少しわからない所を質問したりと…、

そんな感じで21時近くまで。

さすがに腹減ってみんなで中華料理屋へ。

俺はまさかのラーメン…。

他の選べたんだけどね…。

これで5日間連続でラーメン食ってて、6杯目。

早死にしそうだわ。

で、まぁ飯後、研究室戻ったけど、モンハンして、帰った。

で、1時過ぎにくらいには寝たかな。

で、今日は早めに7時頃起きてしまった。

今までモンハンやってますた。