とある社畜の備忘録

日々の記録

俺はロリコンなのかもしれない

と、さっき高校生姉妹が夜這いされるというエロ動画見てて思った。

姉は嫌そうにヤられてたけど、妹が自分から進んでヤっててなんかこう…ね…。ぁ

ロリコンと言っても、幼女とかそういうのはあれですよ…。

まぁそんなことはどうでもいいんだ、ここ数日を振り返る。

もう随分また更新してなかったなぁ。

11月30日(火)

おぼえてねぇ…。

まぁ学校は午後から行ったんだと思う。

で、ゼミの準備をしたりしなかったり…。

夕飯とかも覚えてないな…。

あぁ。ブログ見てわかった。

早めに帰って、どうやら一人で二郎行ったらしい。

で、夜も大してゼミの準備せずに寝たな、確か。

12/1(水)

MHP3の発売日である。

朝9時頃起きて、準備して、研究室の友人を車で迎えに行く。

近くの書店とゲーム屋は、10時開店だってのに、10分前に、数十人の待ち行列

まぁそこで買うことはあきらめて。

ソッコーで車走らせて少し離れたゲーム屋へ。

列もない。普通に売ってる。。即買い。

で、一旦帰る。

自慢の意味も込めて、すぐ学校へ。

まぁその日は学校でできるはずもなく…。

一応ゼミの準備をば。

この日は1日ユニクロのモンハンT着てたわw

夕飯は確か近くの食堂で特盛り食ったんかな。

帰ってからはゼミの準備少しして、モンハンやって寝たかな。

12/2(木)

7時半くらい起きて、8時すぎに学校へ。

ゼミのレジュメ印刷など。

9時からゼミ開始。11時くらいまでかかったけど無事終了。解放感ぱねぇ。

午後は先輩らの週報。

それ終わったら、確かホットモットでからあげ弁当買って、カラオケ行って食べて、2時間くらい歌ってた希ガス。研究室で。

で、帰って、モンハンやってたら寝てたんかな。

12/3(金)

昼前には起きてた。

研究室の友人が昼過ぎに市役所行きたいというので車で乗せてった。

で、学校行ったのは16時頃。

先生いたけどうまいこと入った。

この日は久しぶりになかなかカオスだった。先輩らが。

久々にざわざわしたわ…。

そんなだったけど、夕飯は二郎へ。

にんにく臭いまま研究室戻って、勉強してるフリして、23時くらいには帰ったかな。

この土日については後で書こう。