とある社畜の備忘録

日々の記録

自分の時間を持ちすぎる←()笑

よく寝た。

昨日は0時すぎに布団に入ったんだけど、さっき起きた。

ざっと10時間ほど。

最近疲れていたのか、ただの惰眠なのか分からないが、快適である。

免停くらう夢と、祖母が他界するという不吉な夢を立て続けに2本見て、

リアルすぎて笑えない、怖さはあるが。

昨日は、10時ころ起きて、家でゲームしたりして、昼はインスタントラーメン食って、

14時頃、研究室へ。

16時頃、先生が来て、去っていった。

別の研究室の友人からラーメン行かないか?的なメールが来たので、

早かったが18時頃、退散。

市川までラーメン食べに行ってきた。

駐車料金200円は友人が出してくれたので、助かった。

で、帰って、2人でまだ半額やってる銭湯へ。

1時間半くらい入ったかな。

入浴前に、体重測ったら55.85kg。

入浴後に測ったら、54.85kg。

1kg落ちた。

そして、土曜日から2kgほどは落ちた。

3日で2kgってすごいんだよな、きっと。

やればできる。

おかげで腹も凹んできてる。

なんとか週末の同級会までにこれを維持だな。

別に、何か間違いが起こるんじゃないか?とか期待してるわけではないんだぜ(下心的な意味で。ぁ

まぁ無いだろうが。

まず、俺がそんなに人とうまく話せないと思うんだな、これが。

最近、友人とも会話続かないなと思ってきた次第。

で、まぁ昨日は銭湯から帰ってきて、割とすぐ寝たってわけだ。

タイトルに書いた一文なんだが。

ラーメン友人から聞いた言葉である

元カノが俺への評価として言った言葉らしいw

「『彼は自分の時間を持ちすぎる』って言ってたぞw」

と言われたw

正直、こう言われた時嬉しかったんだがなw

なぜだかはよくわからん。

俺から言わせてもらえば、彼女(元カノ)は、趣味がなさすぎる。

ゆえに、暇さえあれば俺にかまってほしげな態度をとる。

それが俺は嫌だった、と、

簡単にいえばこういうことになるな。

自分の時間もしっかり欲しいって女の子、もしくは、

一緒の空間にいてそれぞれ好きな事やってても気にならない、みたいな女の子と付き合いたいわ。

一番いいのは、彼女の方も何か没頭する趣味を持ってくれることだろうか。

趣味が何もない人と付き合うのは嫌だな、と思った。

で、話は一転するんだが。

昨日、また元々カノのtwitterを見てしまったわけだ。

/*フォローしてるわけじゃないんだが、skypeIDと同じアカウント使ってる故、以前見つけてしまった*/

したら、

「会いたいって思うのは、好きだから?それとも甘えてるだけ?」

ってなポストがあって、

まぁ自意識過剰だとわかりつつ言うが、俺のことだろ、とw

なんだかなw

今日は15時くらいから研究室行けばいっか。