とある社畜の備忘録

日々の記録

復食

昨日はあのまま1日何も食べずに終わった。

だが食欲はわいてくるしつらかったので、早めに寝てしまおうと。

…4時に位に腹が減って目が覚めた。

そこからなんとも言えない苦悩?に襲われた。恐らく空腹のため。

まぁ悶えた。

で、8時くらいに起床。

いざ復食。

とりま、お茶漬けをゆっくりと食べた。

30分くらいかけて食べただろうか。

で、シャワって学校行った。

昼も家に帰ってきて、米焚いて、お茶漬け。

これもまぁゆっくり食べたが、朝よりは早く食べてしまった。

で、15時くらいからまた学校行って、

19時過ぎにくらいに、研究室のメンバーで近くの食堂へ。

食堂行く前に、1Fのロビーみたいなところで、たむろってたら、最近もう全然連絡とらなくなった元カノが来て

なんかめんどくさい気持ちになった。

で、まぁ行った食堂では、いつも通りのガッツリメニュー食べてしまった。

1日断食したら復食も1日かけなきゃいけなくて、夕飯は普段の量の半分しか食べちゃいけないってことだったのに。

まぁ…大丈夫かな…腹も少しは凹んできてたし…。

で、今日は20時過ぎに帰宅。

もちろん帰ってきてから何も食してない。

明日はまぁ普通の食事をしたいけど、

今週の中学の同級会までは腹を凹ませた状態を維持したいので、

食べすぎには気をつけないと…。

腹いっぱい食べたいなぁ…来週こっちに帰ってきたら二郎でも行くか。