とある社畜の備忘録

日々の記録

twitter疲れ?

昨日は、起きたら頭が痛くて。

とりあえずBig-Aに昼飯のおにぎり1個とお茶買いに行った。

おにぎり食べて、結局家にあった"ぷち"(うすしお味)だかも食べてバファリン飲んだ。

なかなか効いてこなかった。

15時くらいに研究室へ。

奨学金の書類書いてたら、実験室に教授から電話。

政教までハードディスクやらメモリやら取りに行ってくれと。

B4,3人で行く。

ハードディスク、メモリ複数個、〆て11万弱。

これを大学の金で買ってるのかと思ったら腹立たしかった。

その後、研究室に戻り、奨学金の書類書いて、提出しに行った。

その後は、まぁ研究室でgdgdと。

夜は、近くの食堂に飯食いに。

で、22時頃帰れた。

生協で買ったワンピース60巻を読んでたら寝落ち。

今朝8時位?に1回目覚めて電気つけっぱだと気づいたんだが、めんどくさくて、そのまま2度寝。

結局10時前に起きた。

で、今まで第3次スパロボαやってた。

今日は15時くらいから学校に行けばいいや。

来週の中学の同級会に向けてダイエット中。

今日はとりま昼抜きでいいかな。

まぁそうすると1日1食てことになるんだが。

明後日は、焼肉食べ放題らしいし。

最近twitter疲れしてる気がするので、twitter辞めようかと思う次第。

辞めないにしても、twitterとブログの連携はなくそうかなぁ。

twitterでつぶやくと、ブログ書くときも重複してしまって嫌だし。

twitterやらないと、Xperiaの電池の持ちもいい気がする。

どうすっかね。

腹減ったけど、我慢だ。