とある社畜の備忘録

日々の記録

下半身がだるい

だるい。

昨日、インフルエンザの予防接種したのに、朝6時くらいまでストレス受ける環境にいたからかな。

振り返ります。

昨日の午前中は、母親とおばさん車に乗せて、先日祖母が病院から介護施設に移ったってんで、そこへ。

その後、りんご買ったりして、昼はかっぱ寿司

家帰ってから、近くの内科行って、インフルエンザの予防接種。

最初体温測ったら37.6℃もあって、「えー!」みたいなこと言われて、

その後、診察室?の中でもっかい測るも37.3℃くらい。それが2回。

フリース着てたからそれがいけないんじゃないかと、それ脱いで、下のTシャツパタパタして測ってみたら36℃台。

で、予防接種打つ。

それから母親と近くのスーパー行って買い物。

帰ってきて、夕飯。

夕飯後gdgdして、20時過ぎくらいに友達が家の近くまで車で迎えきてくれて、カラオケへ。

マイクの調子悪くて、店員さん呼んだら、お詫びって言ってポテチとフライドポテトただでくれた。

まぁその後、マイク変えてもなんとなく調子悪かったんだけどね。

で、0時過ぎくらいまで歌って。

そっから、友人♀を迎えに。3人でラーメン屋へ向かう。

その途中の道ですごくよろしくない空気になって(修羅場的な意味で)、すごく逃げ出したくなって。

ラーメン屋行って、つけ麺食うも、お腹も痛くなってきたし、あの空気だしで、うまいとか思えず食べた。

一応写真も撮ったけど・・・、まぁ別記事で書きます。

その後は、ラーメン屋付近のコンビニに車とめて車ん中で会議(?)。

まぁほとんど俺は関係なかったんだけど、帰れもしないし・・・。

んで、場所少し変えたりしたけど、そんな感じのが朝6時ころまで…。

マジ不毛だった。俺としては。途中から下半身がだるくなってきて、まぁずっと車ん中にいたからエコノミークラス症候群的なものかと思ったんだけど、どうなんかね。

で、今朝6時半くらいに寝て、11時位に起床。

風呂入って、適当に昼食って、また親と出かけた。

祖父の家へ。

叔父さんに俺の奨学金の保証人になってもらった。

祖父の家に間も終始具合悪かった。なにしろ下半身がだるい。

で、まぁさっき帰ってきたんだけども。

いまだにだるい。

大丈夫なんかな、これは。

明日の朝、千葉へ帰るわけだけど。

とりあえず、夕飯みたいなのでここまで。