とある社畜の備忘録

日々の記録

Windowsの消失

windowsがお亡くなりになるなど大変な1週間ですた。

11/2(火)

優勝軒でラーメン食べた所までは書いたんかな。

帰って、そっから学校行って。

大してやることもなくて、その日は19時くらいには帰った希ガス

その夜は家でgdgdしてたんかな・・・確か。

夜、元カノが少しだけ来た希ガス。すぐ帰ったけど。

11/3(水)

朝早めに起床。8時くらい。

9時に駅へ。元カノと合流。

そのまま大宮経由で立川へ。

昼にマヨネーズキッチンでランチバイキング。

その後、立川うろうろするも大したものなくて、

帰るか、と。

新宿でも乗換で、彼女は新宿から実家帰ると言って帰って行った。

俺は一人大宮へ。

ランチバイキングで腹いっぱいだったけど、せっかくだし大宮の二郎でも食べていこうと、

GPSを活用して二郎探す。

見つけた。

休み・・・orz

前日の守谷でも休みだったし…

神が俺に二郎を食うなと言っているのか?

まぁ仕方ないのでそのまま帰った。

で、この日にLinux入れてみようと思ってPCいじってたら、Windowsまですべて消去しちゃって。

仕方ないので早く寝た。

11/4(木)

朝からゼミ。

発表者は当然のごとく欠席。

まぁおかげで?先生の機嫌は上々。

定刻より5分ほど早く終わる。奇跡。

そっから昼は学食で食ったりしてgdgdと。

午後は先輩らの週報。

適当に聞いて、この日はなんか無駄に研究室に残ってたな。

AM1時くらいまで。

家帰ってもPC動かないし、寒いしで。

夕飯はラーメン行きました。研究室で。

そんな感じだったな。

11/5(金)

朝10時半頃起床。

シャワって、車で友人拾って、流○体育館へ。

友人の体育館予約云々で色々トラブって…。

俺もまきこまれ…俺は流○市民ってことにして…、住所偽って、携帯番号も適当なの書いてきた。

名前だけは嘘つかなかったが。結構gkbrものでした。

その後、そのまま昼ラーメンへ。

で、アパート帰って、実家帰る用意してgdgdして、

夕方15時半くらいに一応研究室行った。

冷蔵庫に入ってる弁当食っていいと助教に言われたので、先輩と2人でmogmog

17時から卒アル写真のチェック会に行った。

1か月ぶりくらい直上の先輩に会って話すも、先輩かなり鬱だった。

18時から教授陣の後援会の桜。

その後、懇親会(タダ飯)。

結局終わったの21時すぎで、そっから急いで帰って、22時前にアパート出発。

実家ついたのAM1時半ころだったかな。

そっからWindows復旧作業。

朝5時くらいに治りました。

そっから寝て、

今日は9時ころ起床。

とても眠い。