とある社畜の備忘録

日々の記録

俺の食欲が留まる事を知らない

「脱ダム宣言」と「ポツダム宣言」がかかってるってことを、ついさっき気付いた元長野県民の俺です。

おはようございます。

最近、食欲がなかなかにやばい。食べたい。

そして風呂に入るのがめんどう。ぁ←昨日も風呂入らず寝てしまった。

…これだけの文章だとただの不潔ピザ野郎ですね、本当にありがとうございました。

…終わりじゃないよ…?

えー昨日は、

朝からゼミ行って、発表者がまさかの3回連続欠席。

他の4年は全員来てたってのに。

まぁそれはそれで楽だったんだけどね。

昼に一旦帰宅して、

コンビニで買った昼食って、

16時頃また研究室行った。

特にやることもなくダラダラと・・・、やったことと言えば液窒取りに行ったくらい。

で、みんな帰るってことだったので、俺も18時からの奨学金の説明会出て、そのまま帰った。

帰ってきてもやることがなく、先日入れた仮想XPの使用メモリを128MB→256MBにしてみたら、

いとも簡単にネット接続きた。

そうはいっても、日本語版じゃないし、ライセンス期限?あるし、仮想の使い道がイマイチないんだけどね…。

それに今のこのPCでガッツリ仮想使うってのもなんかね…。

で、その後は、SDGOインストールして遊んでたね。

PSのコントローラ付けてジョイパッドにしてやってたんだが、

視点切り替えと武器切り替えが難しいね。

あと、一緒にやってくれるリア友もいないので、さみしいね。

まぁもう少しうまくなりたいとは思ってる。

そんなところかな。

昨日寝たの4時くらいだったのに、さっき9時ころには目が覚めた。

風呂も入ってないしね(キリッ

まぁ天気いいし、洗濯物を1週間くらいため込んでたので、洗濯機まわしてるんですがね。

研究室は午後から行くとして、昼に一人で二郎行ってくるか悩み中。

11時前くらいに家出れば、11時半くらいにはつけると思うんだよね。(←11時半開店。

どうしようかなぁ。

ニンニク抜きならそんなに匂わないだろうか。。

明日の祝日には、元カノ(こっちの。)と立川にあるマヨネーズキッチンだかって所に昼バイキングに行くみたいだから、

今日は小食にしておくってのもありなんだが…どうしたもんかな。

とりあえず、今日学校に行く意味が見いだせない。

いつもか。。