とある社畜の備忘録

日々の記録

僕と彼女と彼女の生きる道

大それたタイトルをつけてしまったが、まぁクズ日記でも。

10/21(木)

朝からゼミ。だるかった。

午後は先輩らの週報。

先生の会議で16時半頃、一時中断になったので、その間に帰宅。

再び着替えて出かける。

電車で東京駅まで。

高速バスの切符購入。

行先は静岡。

最終便で出発。

23時過ぎころ着。

元カノに会う。

元カノの家に泊まる。

やることやって寝た。

10/22(金)

昼前に起床。

適当に飯食って、元カノのヤボ用に付き合って、昼飯はしゃれおつなカフェで。

その後、静岡の街をウロウロして、インシテミルの映画見て、桃のワイン買って、

鉄火丼食べて、元カノの家に帰宅。

軽く飲んで、またやることやって寝た。

本当に楽しかった。

彼女への後ろめたさはあった。

10/23(土)

6時頃起床。

前日も寝るのが遅かったので非常に眠かった。

が、元カノは仕事だったし、俺も一緒に家を出る。

7時半の高速バスで東京へ帰り、そのまま千葉へ帰宅。

アパート着いたのが12時頃。

そっから帰省の準備して、13時ころには車で実家へ向け出発。

祖父の家によってPC直したり、夕飯もらったり小遣いらったりした。

非常に眠かった。

結局、実家には20時ころかな帰宅。

風呂入ってまぁ割と早めに寝た気がする。さすがに眠かったし。

この日は、1日にして1都6県を股にかけてやった。

静岡→神奈川→東京→千葉→埼玉→群馬→長野。

なんという大移動。

10/24(日)

この日は、結構朝早く起きた。8時くらい。

朝飯軽く食って、PCのリカバリ作業。

昼は母親と母の友人のおばさんと3人で長野駅前のホテルのステーキバイキングに行った。

たらふく肉食った。

で、それ終わって15時ころ、俺だけ一人帰宅。

そっから、友人に就活かばん渡しに行って、小一時間話して、18時ころには再び帰宅。

昼が肉だらけだったので、夕飯はソーメンだった。まぁ十分。

夜に彼女から不穏なメールがきた。

んで、まぁ0時前にくらいには寝たかな。

寝る間際に食べたキノコ汁がうまかった。

10/25(月)

昨日か。

昨日は朝4時起床。

流山ICまで高速乗って8時前にアパートに帰宅。

30分ほど横になってから大学へ。

午前中は先輩の発表練習をずっと見てた。

先輩がフルボッコにされる様を。誰得…。

昼は研究室で守谷の二郎に行った。

少なめラーメンにしたのにガッツリしてた。

前1度行った時よりはうまいと思えたな。

俺は車出してたので、いったんアパートに戻って、1時間ばかり昼寝して、

17時頃また研究室へ。

gdgdすごして、21時半ころ帰れることに。

彼女に連絡して、彼女の家へ。

まぁ…穏やかではなかった…。

別れ話を切りだした。

向こうはすごく別れたくないようだった。

別に俺も浮気したままでいいなら付き合ってもよかったけど、

さすがにいつかキャパ超える気がしたので、断固別れる方向に話を持っていきたかった。

結局、いい感じに話は終わらず1時くらいにもう嫌になって帰った。

で、昨日は風呂も入らずtwitterでつぶやきまくって3時半ころかな、そんくらいに寝た。

で、今日さっき12時ころ起床。

15時くらいまでには学校行かなきゃ。