とある社畜の備忘録

日々の記録

遊びすぎか

ここんとこ、結構遊んだ。

ちなみに、二日酔いで気持ち悪いなう…。

10/16(土)

前回の日記書いてから、午後一人で柏散策へ。

とりま15時くらいに遅い昼飯をば。一人でラーメン屋へ。

その後、適当にウロついたけど、特にやることもなかったので、

タワレコでBUMPの新曲買って、メイトでけいおん!4巻とらき☆すた8巻(かな?)買って帰ってきた。

夜は、元カノと3時間くらいskypeした。

ちょっと余計なこと言い過ぎて、危うくなったけど、巧みな話術で(ぇ)なんとか持ち直した。

むしろ今は、前よりもいい感じになったのではないかと。ぇ

skype後も一人でgdgdして、結局寝たの5時とか。

10/17(日)

昼頃まで寝てたのかな。

15時くらいに彼女とガストへ。

俺はドリンクバーとポテトでねばって、18時くらいまでガストにいた。

それから彼女を家に送って、俺は松戸へ。

高校の時の友人とラーメン行った。ラーメンは船橋まで。

最近の俺のクズっぷり(浮気やら。)を話したかった。

やつは「今のままでいいんじゃね?楽しそうだしw」と言った。

ラーメン後は、男二人でしゃれおつなカフェへ。

コーヒー1杯がラーメン1杯と同じくらいの値段…。

まぁたまにはこういうのもありかって感じだった。

そこでまた色々話して、まぁ誰かに聞いてもらえて良かったかなという感じ。

0時頃帰宅。

その日は、特に夜更かしせず寝た気がする。

10/18(月)

朝からゼミへ。だるかった。

ゼミ終わって、先輩らと近くの食堂で昼飯。

午後もずっと学校にいた。

夜23時くらいまでいて、そっから研究室メンバーで松戸のラーメン屋へ。

雷本店。一度行った所である。

んで、まぁ0時くらいに帰ってきて寝た。

10/19(火)

昨日は学校に行かなかった。

午後から先生が出張ってことだったし、まぁいいかと。

夕方まで家で三国無双やったりしてた。

16時頃、家を出る。

渋谷へ向かう。

高校の頃の友人(♀)と落ちあい、とりまラーメン。

その後、飲み屋で飲んだ。

色々と話せて楽しかった。

むこうもむこうでクズやってた。

飲みすぎた。完全に。

粗相1回。

帰りがホントに辛かった。

家まで辿りつけないと本気で思った。

電車の中では吐き気と一人戦った。

更に寝ていて、柏でなんとか目が覚めて電車おりて、

一旦、休憩所的な空間に入った。

誰もいなかったので、ツバはいた^p^

それでも柏まで来たしと力を振り絞って、電車乗り換えて、なんとか帰宅。

昨日の電車の中で知り合いに見られていないことを願うばかりである。。。

マジで見られてたら詰む。

とっても気持ち悪かったけど、彼女と元カノと数分だけ電話した。

まぁ両方とうまくやったかな。

で、風呂も入らず、寝てしまった。

そして、さっき起床。

気持ち悪さと頭痛いのがやばかったけど、さっきシャワーしたら、だいぶよくなった。

今はかなり久しぶりに、家で米を炊いている。

今日は15時くらいに研究室に行こうと思う。