とある社畜の備忘録

日々の記録

浮気するかもな。

また1週間くらい更新していなかった。

今も彼女が横で寝ているので、こっそりと更新する。

10/6(水)

この日も、午後くらいから登校。

何してたかよく覚えてないが…。

夕飯は、大学近くの食堂に行った。

初めて行く所だった。

んで、まぁ大学戻って適度に帰宅…かな。

21時半くらいに帰ったような、そんな気がする。

10/7(木)

朝ゼミ行って。

午後は先輩らの週報。

まぁそこまでカオスになることもなく、だった希ガス

夕飯はたしかラーメン屋行ったんかな。俺の車で、先輩2人と同期1人乗せて。

んで、3人を学校まで送り届けて、俺はそのまま帰宅。だったと思う。

10/8(金)

この日の午前中は、ニコニコで変な動画に釣られた。

「領主への道」とかいうヤクザドラマw

これがなかなか面白くて5,6話くらいまでずっと見てた。

昼過ぎに学校行こうと思ったのに、水道工事やらなんやらで、家から出れず…。

結局、彼女の家に行って、シャワー借りて寝ぐせ直して、登校。

15時半くらいだったかな…。

研究室行ったら人が全然いなくて。

秋葉原にPC買いに行ったらしかった。

その間、残ってた先輩と話してた。ゲームの話をば。

夜からは研究室のOBの人が来て、駅前の食堂?飲み屋?で飲み会。

どうせ先生が金出してくれるだろうと、コソコソと生中4,5杯飲んでやった。

食いものも結構がっつり食ってやった。

その後、数人でカラオケへ。

朝まで歌った。

カラオケ出てからマック寄って、帰宅。

朝7時くらい。

服やら髪やらが煙草臭かったのでシャワって就寝。

10/9(土)

12時頃かな、起床。

だらだらした後、彼女と軽くお出かけ。

柏のイオンあたり行った。

そっから彼女はバイトってことで、解散

俺は一人でラーメン食いに行った。19時頃。

そっから、一人でBOOKOFFでブリーチ立ち読みしたりして、

彼女のバイトが終わった所で、迎えに行き、帰り際サイゼで飯食わせた。ぁ

んで、帰ってきたんかな、確か。

10/10(日)

この日は彼女とお出かけ。

池袋へ。

彼女の先輩がよさこいで踊るとかで。

結構大々的にやってた。

一応それ見て、その後、昼にラーメン。

その後は、サンシャインシティ行ったりヤマ電行ったりグダグダと。

夕飯の時間になったので、次はつけ麺。17時半頃かな。

それ食って帰った。

ダラダラしてた時にBOOKOFFで買った三国無双3(105円)がマジ楽しいw

10/11(月)

昨日は、祝日だったにもかかわらず、朝からゼミ。

ゼミ終わってからはだるかったので研究室さぼった。

で、彼女の家で昼飯もらって、そっからカラオケ。

20時くらいまで歌った。

それから、餃子の王将行って飯。

で、家に帰宅。

今日まで何日連続で彼女と一緒に寝たんだか…。

腰が痛いですよ…こんな狭いベッドで…。

今日は一人で寝たい。

そして、木曜は元カノが泊まりにくるというカオス^p^

絶対、バレるわけにはいかん^q^

てか、Hするのかな、元カノと…。ぇ