とある社畜の備忘録

日々の記録

講演会のさくら

今日は、10時半頃からゼミだったので、9時半頃起床。

ゼミ行って、相変わらず今の発表者の理解力のなさにイラつく。ぁ

12時すぎに学食行ったら長蛇の列になってたので、暫く研究室で待機。

13時頃行ったら、空いてたので研究室の友人と昼飯。

その後、研究室戻ってgdgd。

あまり勉強は捗らなかった。

17時半頃、先生が上機嫌でやってきて、講演会のさくらやれと。

90分間、薬学の先生と数学科野先生の話聞いて、その後、ちょっとした懇親会。

グラスでビール4杯くらいと、ある程度の飯食った。

20時半頃、研究室戻った。

先生が上機嫌で早めに帰宅。

俺達も21時過ぎには帰った。

俺はそのまま彼女の家へ。

彼女が実験うまくいかないと泣いてたので、少し慰めて、家に連れてきて、今に至る。

今、彼女は俺のベッドでDSのぷよぷよに夢中になってらっしゃる。

助かる。

このブログを見つかるわけにはいかない。

まぁ今日はあと寝て終わりだろうな。