とある社畜の備忘録

日々の記録

劇場版00見てきた

昨日見てきました。一緒に行った友人は酷評してたが、正直俺はかなり良かったと思った。ぁ

マクロスとかエウレカとか…ひどいアニメ映画が多かった中ではまぁよかったんじゃないか。

二番煎じ極まりなかったけどな…。

ここ数日を振り返る。

9/30(木)

朝はゼミ。午後は先輩らの週報。

教授の機嫌が終始よくて助かった。

夜は早めに研究室を抜けて、別の研究室の友人とラーメン。

最初は松戸行って、次に春日部まで行った。2軒。

帰ってからは、彼女の家に呼ばれて、すごく帰りたかったけど泊まった…。

寝たの4時とかだったし。

10/1(金)

10時前に起きて、彼女が学校行くのと同時に家に帰った。

昼はBig-Aまで行っておにぎり2つとパン1個。

14時半頃、研究室へ。

ほんの少しだけ勉強して、教授にも会った所で帰った。

19時半頃、友達と合流して、柏の葉ららぽーとへ。

00視聴。パンフも買った。やっぱHGのプラモは品切れだったな…。

23時頃、映画が終わって、帰る途中、すき家で牛丼食って、0時ころ帰宅。

gdgdしながらも2時くらいに寝た。

んで、今朝さっき起床。

今日は午前は部屋の掃除やらなんやらして、

午後は服でも買いに行きたい所だが…、柏の店知らないんだよな…。