とある社畜の備忘録

日々の記録

風邪の治し方

が、なんとなくわかってきた。ここ数年。

9/26(日)

この日は色々あった。

昼間、友人の妹のライブ(というよりコンサート)を見に行き、友人から何度も話に聞かされていた友人の大学の友達ら数名を目の当たりにする。

そのうち、前の日に研究室で会ったM1の女の子と友人と俺3人で昼飯に行った。

ラーメン…とはならなかった。

なんだかんだ最近俺リア充なのでは…。

んで、まぁ友人の妹のコンサート終わったら、友人を家まで送り届け帰ることに。

帰る途中、メールが。知らないアドレスから。

中学の同級生だった。

同級会をやるとのこと。

MAXハイテンション。

浮かれまくった。

魔が差して、その時間帯は通行禁止の道路に入った。

つきあたりでパトカーに遭遇し、タイーホ^p^

…とまではいかないが、捕まって、罰金7000円、2点減点…orz

その後、家帰って、夕飯もらって風呂入って、8時頃家でてアパートへ。

0時すぎくらいについて、すぐ?寝た。

9/27(月)

朝、8時頃起床。

喉が痛い。だるい。

ゼミ休むことに。連絡入れて2度寝。

昼前に起床。

一応、病欠したので、おとなしく家でひきこもりブラウザ三国志twitter

1日ディスプレイ見てたら目が疲れた。

夜もまぁ結構早く寝たのかな。

9/28(火)

昼から研究室行かなきゃいけない感じだったけど、またしても病欠。

それをいいことに、見てなかったけいおん!!最終話+番外編1を見た。

最終話で号泣して、頭が痛くなったので、熱計ってみたら、熱上昇^p^

その後は大人しくしてた。

夜、彼女からメール。夕飯一緒にとのこと。

パスタ作ってもらった。

まぁ…そんなにおいしくはなかったけど…まずくもなくお腹はそれなりに。

そっからまさかのイチャイチャ。

……血塗られた歴史……。

ご理解いただけただろうか。

まぁそこまでだったけど。

アホかと思った。

具合悪いってのに。

んで、2時頃寝た。彼女と。

9/29(水)

今日か。

10時頃起きて、彼女は帰ってった。

色々やって、14時すぎくらいに学校へ。

久しぶりだったってのもあるし、なんかだるかったけど、

研究室の掃除とかして、

夕方から先輩らの発表みたいのがあったから聞いた。

その後、飲み会。ゼミ室で。

結構豪華だった。

COSTCOで色々買ってきたらしかった。

で、さっき帰宅。

まぁ調子戻ったのかな。

帰って来てからは、元カノさんと結構メールのやりとりが頻繁に行われてた。

今帰ってこなくなっちゃったけど。

大丈夫なんかね、俺は。

バレないようにせねば。

明日は、朝からゼミでだるい。

そろそろ寝よう。