とある社畜の備忘録

日々の記録

喉が痛い

やばい。風邪は嫌だ。

今日は昼前に起きて、おはぎを食べた。

その後、友人の家に行き、友人拾って、昼ラーメン。

その後、友人宅へ戻り、梨を頂いてから、友人の大学・研究室へ。

土曜だってのにB4×2、M1一人も来てた。ちなみに友人もM1。

M1の女の子がかわいかった。

B4の女の子は微妙。ぁ  B4の男子は研究室内で浮いてるらしい。

適当に挨拶して、普通に居座ってた^p^

PCでテレビ見れるはずなんだが、設定できないってことで、いじってみたがダメだった。

2時間くらいいたんかな。

後半は、友人のマンガ読んでました。

俺の研究室みたいな劣悪な環境じゃなさそうでうらやましかった。

まぁ今日はそんな所。