とある社畜の備忘録

日々の記録

20,000km突破

色々書きたいネタはあるんだが(写真的な意味で。)、自分の中で時系列を整理するために、普通の日記をば。

9/21(火)

午後から学校に行ったのかな、確か。

んで、23時半頃まで研究室にいた。

先生の機嫌が悪過ぎて嫌だった。

夕飯は研究室でびっくりドンキー行った。

うまかった。

一人めっちゃ可愛い店員さんがいて惚れた。また行きたい。

それから、家帰ろうとしたらキチガイ隣人がいたので、彼女の家に泊まった。

9/22(水)

この日も昼過ぎから研究室行った。

夕飯は柏の16号沿いの優勝軒だったかな。ラーメン屋。

その後、先輩の車で適当にドライブしてチンさむロード行って研究室に戻った。

この日も0時近くまで。

それから実家に帰ろうと思ったんだが、彼女の家に泊めてもらった。

9/23(木)

祝日。

朝7時頃起きて、一旦こっそり自分の部屋に帰り、必要な荷物を取り出して車に積み、

8時頃、実家にむけて出発。

途中、雨がひどかった。

12時頃着。

飯食って、母親と上田に出かけた。

スーパーで買い物などして帰宅。

夜はビール飲んでしまったのでおとなしく家にいた。

朝早くて眠かったので0時半頃寝た。

9/24(金)

大学あったんだが…さぼり。だって実家だし。

1日ハラハラして過ごした。

朝は7時頃起きたんだが、いつまでもgdgdしてて、結局昼前に出かけることに。

小諸まで行って、半額チケットこの日までの期限のがあったから、2枚使った。ラーメンね。

その後、祖父母の家によって、夕方帰宅。

帰路の途中、愛車の通算走行距離が20,000kmを突破した。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

1年で18,000km近く乗ってるよ…。デフォで1600kmあったからね。

腹いっぱいだったけど、夕飯食べて、ドンキとBOOKOFFへ出かけた。

BOOKOFFで欲しいものはなかった。

ドンキでも欲しいものがちょうど品切れだった。

夜のドンキってどうしてあぁも卑猥な空気が漂っているのか。

店内歩いてたJKがエロすぎたので、思わずTENGA買って、トイレで使ってやろうかと思ったけど、

その後の虚無感がハンパなさそうだったのでやめた。

今度、千葉でやっちゃうかもなwぇ

んで、帰って来てからはビール飲んで…、gdgdして、3時頃寝て、

今朝、さっき起床。

って感じ。