とある社畜の備忘録

日々の記録

ノーパンでジーパン

昨日は、朝ゼミへ。

参加人数俺入れて2人とか。

まぁでも教授の機嫌はそこまで悪くなかった。

特に問題なくクリア。よかった。

ゼミ後は研究室を掃除して帰った。

帰って来てからはブラ三をgdgdやり、

その後、ちょいとお出かけ。

とりまらあめん花月を食べに行って、めっちゃ汗かいて、

そのまま春日部方面へ。

途中のローソンでジャンプ立ち読みして、

春日部のBOOKOFFまで行って、野田の神田書店に戻って、

オートバックス寄って帰ってきた。

特に意味のない外出だったが。

夕方から簡単に部屋の掃除して、

夜に彼女が家に来た。

んで、新三郷のららぽーとまでお出かけ。

少し遅い夕飯は期間限定で安くなってるビッグマック200円。

あと、190円のマックフルーリーも食べた。

その時、少しお腹の痛みを感じた。

そのままラウワンへ。

メダル無料券みたいので、100枚ほど交換してもらって、メダル落とし楽しんだ。

あれ地味にハマるよな。てか、ガチでハマる。

かなりフィーヴァーして、めちゃめちゃメダルが落ちてきた矢先、

腹痛がまた訪れた。1度難は去って行ったと思いきや、1,2分後にまたきた。

これは相当にまずかった。

店員さんにトイレの位置聞き、速足。

トイレのドアを開けた。

やばい…間に合わない…!!

ソッコーでズボンをおろし、便器に着座。

少し…少しだけ間に合わなかった…。ぇ

パンツが少し汚れてしまったので、

洗ってみたが、濡れたのはくわけにもいかないので、

ゴミ箱にポイ。

オストメイト対応トイレだったので、シャワーで脚も洗ったり…。

しゃあないので、ノーパンでジーパンをはき、彼女や周りの人に気付かれないように。

彼女の所へ戻ったら、メダルがもうだいぶ少なくなっていた。

おい!と思ったが、もう早く帰ってパンツはきたかったので、

まだ具合悪い振りして、さっさとメダル終わらせて帰宅。

隣人のおかげで別部屋借りてるのが幸いして、そちらの部屋でパンツ穿いてから、自室に戻った。

まぁなんとかバレずにすみましたよ…よかった。

その後は、何事もなかったのように風呂に入り、寝た。

昨日はまぁそんな感じで一人波乱万丈でしたよ。