とある社畜の備忘録

日々の記録

涙か汗かもわからねぇ

昨日は、昼間は家でネット。ニコ生見たりしてた。

夜は彼女の家行って飯食ってチェスして寝た。

今日は昼飯を彼女の家で食ってから家に帰って来て、

さっきまでずっとネットでgdgdしてた。またニコ生見たり。

昼間の14時くらいからビール飲んでた。俺死ねばいい。

けいおん!!見てなかった3話分見た。20話が泣けた。

クーラーもつけずにビール飲んで見てたんで、涙脆くもなってたんだろうが、

泣いてたんだか汗かきまくってたんだか分らなかったけど、泣いてた。

涙か汗かもわからねぇ。

で、今やっとシャワー浴びてきた所。

明日、一応学校に行ってみるが非常に嫌だ。

行きたくない。大学辞めたい…わけではない、研究室を辞めたい。

秋になってこんなことも言っていられなくなるんだろうか。考えたくもない。

本当に死にたくなる。

嫌だ。