とある社畜の備忘録

日々の記録

茨城・福島旅行

一応報告、僕にも彼女できました。

元々カノですが。

福島旅行行ってきたんで振り返る。

8/17(火)

この日はまだ実家でgdgd。

8/18(水)

朝4時起床。

4時半すぎ実家発。

8時過ぎアパート着。

仮眠。

9時過ぎ起床。

9:45~19:30頃までバイト。棚卸。

これで一応、俺、最後のバイト。

帰って、シャワー浴びて、旅行の準備して、彼女の家行って、Hして、寝た。

8/19(木)

6時頃起床する予定が、夜の営みのせいで8時起床。

9時頃出発。

とりま柏ICから乗って、いわきまで。

いわきのアクアマリンふくしまとかいう水族館に行った。

11時半頃、着かな。

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

最後の右下の写真は、鯨汁200円。

水族館の最後に、飯食う所があったんで軽く腹ごしらえ。

水族館見た後は、海沿いの道を走って、るるぶに載ってた道の駅を目指した。

海鮮丼がうまいとのことだったので。

海沿い走ってたら良い感じの所があったので、車とめて写真撮った。

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

道の駅では海鮮丼食った。まぁそれは別記事で書く。

飯食った後は、ホテルを目指した。ずっと下道で行ったので1時間強時間かかった。

郡山のホテル着いたのが19時半とかかな。

荷物だけ部屋に置いて、夕飯に繰り出した。

郡山駅周辺は、どこか静岡駅周辺に似ていて懐かしいような気がした。

夕飯はラーメンにした。一応RDBで調べた所。まぁこれも別記事で。

ラーメン食った後は、駅周辺歩いてみて、翌日の朝食用にとコンビニでパンなど購入。

ホテルに帰ってからは、シャワー浴びて、翌日の予定など立てて、Hして寝た。

ツインベッドまじでかくて最高。…寝るのにね。

8/20(金)

朝8時頃?起床。

9時半くらいにはチェックアウト。

喜多方・会津方面へ下道で向かう。これも1時間ほど。

会津喜多方ラーメン館って所に行ったり、有名な喜多方ラーメンの店で行列に並んで食ったりした。

まぁこれも別記事。

その後は、五色沼って所へ。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

同い年くらいの男女3人組に絡まれ(ってほどではないが。)写真撮ってもらったり。

毘沙門沼って所でカヌー乗った。

俺が恐ろしくカヌー漕ぐの下手だった。汗だくになった。30分。

その後は、小野川不動滝とかいう所へ。

滝に行きつくまでになかなか疲れた。

川の水は冷たくて気持ちよく、顔を洗ったりしてみた。

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

滝見終わってからは、スカイラインって所に行こうと山道上ったんだが、霧がこすぎて前見えなくなったので断念。

麓まで下りて、コンビニで作戦会議して、郡山の温泉寄って帰ることに。

で、行ったのが、のんびり温泉って所。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

るるぶでは、入浴料500円って見てたんだが、期間限定サービスだかなんだか一人300円。

300円にしては相当良かった。サウナもついてたし。コンタクトしてたからサウナは入らなかったけど。

時間があればもっとのんびりと入りたかった。

入浴後は、大広間で少し休憩してから、21時半頃出発。

郡山南ICだかって所から乗って、郡山JCTまで東北自動車道走って帰ってきた。

マジで眠くて辛かった。

温泉出る時は、家着が1時ころの予定だったけど、眠気に襲われて途中何度もSAやPAで休んだので、

結局帰ってきたの3時半頃。

柏ICのもうすぐ手前の守谷SAで午前3時に夕飯を食べました。

これも一応後で別記事アップかな。

まぁそんな感じで疲れたけど、楽しかった…のかな。

ただの現実逃避な気がしてならないけど…。

学校行きたくない。